会員登録はこちら

まずは14日間無料体験
すべてのコンテンツが利用可能です

無料キャンペーンのお知らせ

全国のセラピストの皆様へ
リハオンデマンド無料公開のお知らせ

 

新型コロナウイルスの影響により、各所において今までにない新年度をお迎えのことと思います。

リハオンデマンドでは、「学習に関わる金銭的・空間的・時間的負担を解放したい」という想いで、これまでコンテンツを作成してきました。そこで新型コロナウイルスの影響により、研修会の中止など自己研鑽の機会が減っている状況を考え、本日(4月16日)から、各研修会の再開(日本理学療法士協会主催の研修会を目安といたします)まで、“すべてのコンテンツを無料公開” することといたしました。視聴において会員登録が必要ありません!ぜひ、この機会にリハオンデマンドをご利用ください。一流の講師陣、ライターが手がけたコンテンツをご用意しております。

なお現在ご登録いただいている会員の皆様におきましては、無料期間中の会員費を無料とさせていただきます(返金という形を取らせていただきます)。また無料期間終了後、現会員の皆様は、会員費を1か月無料とさせていただきます。リハオンデマンドがここまで形にできたのは、ひとえにご支援いただいている会員の皆様のおかげです。

今度ともリハオンデマンドにて、学習に関わる金銭的・空間的・時間的負担を解放して頂ければと思います。

引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

リハオンデマンド