会員登録はこちら

まずは14日間無料体験
すべてのコンテンツが利用可能です

LIVEセミナーアーカイブ動画とオンデマンド動画を統合しました

平素よりリハオンデマンドをご利用いただき誠にありがとうございます。

リハオンデマンドでは、2019年よりオンデマンド動画、2020年よりLIVEセミナーを配信して参りました。おかげさまでLIVEセミナーのアーカイブ動画とオンデマンド動画が合わせて250本以上となりました。一方、2つの種類の動画の中から、検索することが難しいというご意見をいただくようになり、LIVEセミナーのアーカイブ動画とオンデマンド動画を統合することといたしました。ヘッダーメニューの「LIVEセミナー配信予定」では今後のLIVEセミナー配信スケジュールを、「オンデマンド動画」ではLIVEセミナーのアーカイブ動画とオンデマンド動画のページとなっております。なお、これまでのLIVEセミナーのアーカイブ動画とオンデマンド動画はすべてご視聴可能となっておりますので、ご安心くださいませ。また今後は検索性に優れた「コンテンツを探す」ページや、「コンテンツ一覧(リスト)」のページを作成し、会員の皆様がより使いやすくなるようアップデートしていく予定となっております。

引き続きリハオンデマンドをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

リハオンデマンド代表 幸