【日程変更に伴う対応について】重度脳卒中患者に対するリハビリテーション②

平素よりリハオンデマンドをご利用いただき誠にありがとうございます。
リハオンデマンド代表の幸です。

昨日開催されました、Zoomセミナー「重度脳卒中患者に対するリハビリテーション②―脳卒中患者の脳画像の活用 ~これだけは知っておきたい初学者向けの画像のみかた~」について、当初12月18日開催と案内しておりましたが、12月17日に変更となりました。日程変更についてのご案内が不足しており、リアルタイムのご参加ができなかった方がいらっしゃいましたことについて、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

日程変更に伴い、ご参加ができなかった方のご対応は個別に対応させていただきます。大変恐れ入りますが、お問い合わせページによりご連絡をお願いいたします
https://rehaon.com/membership-join/contact-us/

また次回の「重度脳卒中患者に対するリハビリテーション③―脳卒中後重度片麻痺者の歩行再建」も当初に日程より変更があり、2021年1月22日(金)→2021年1月21日(木)となっております。何卒ご了承ください。

この度はご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げあげます。
誠に申し訳ございません。

幸 和貴